NEWS

お知らせ

<インタビュー> カスタムMinx × IN-PROCESS BY HALL OHARA 2015AW

2015/03/19

インタビュー Yurika Ohara & Steven Hall (In-Process By Hall Ohara Designer)

「In Process By Hall Ohara Autumn/Winter 2015」18th March 2015
@Shibuya Hikarie


◆なぜミンクスネイルズをショーで使おうを思われましたか?
IN-PROCESSは得意とするプリントデザインで、たくさんのプロダクツを制作しています。
ネイルにもできたら素晴らしいと思いコラボレーションに至りました。

◆今回のデザインはどのようにして決まりましたか?
コレクションシーンに繋がったデザインになっています。

◆アイディアをミンクスネイルに起こすには簡単でしたか?
はい。ショーのプリントデザインをネイルにしています。

◆ミンクスネイルを制作するのに苦労したことは?
どのデザインをネイルにするか、です。

◆今回のバックステージではどのネイリストがミンクスネイルズの施術に入りましたか?
スターヌから下重佳奈子(しもしげかなこ)さん、田村絢子(たむらあやこ)さん、
ネイルサロンフィールから伊藤浩子(いとうひろこ)さんです。

◆ミンクスネイルズをショーに使用することで、何か利益はありましたか?
ショーのルックを完成させてくれること、またバイヤーの興味を惹き付けることができています。




« 戻る